No.121---ひさしぶりの海軍広場!(2006.7.29)

914VWポルシェのエンブレムほしい。
でも簡単には売ってなさそうなので、とりあえずステッカーを作りはっておくことに。まぁー一応「BUS」がついているあたりが一味ちがってオシャレ(?、バカ?)

porscheフォントなるものでwidnauさんが送ってくれたのを一部使用、、、あんがとです!

ちなみに914の部分は先日ケーズさんにあった914を撮った写真より起こしてみました。
数字だけは単なるポルシェフォントではないみたいですね。特徴ある字体です。
さてさて今日はひさしぶりに海軍広場に行ってきました。2歳半の娘が、「海軍いく〜」と自分から言ってくるので、行くことに。うちではあの場所を「海軍」と略しております。今日は曇りで暑すぎず、それなのに人もほとんどいなくて快適!今日あたり無理矢理SWMTGでもやっちゃえばよかったかも、、、なーんて思っていたら突然の夕立ち。
ささっと撤収して帰ってきました。でもすぐ止んだので、いわゆる夕立ちだね!いよいよ夏だ!
来週はサンバさん主催のキャンプだし!
しかしセンターキャンプをとめるための金具などを探しているんですが、なかなか見つからん、、、だんだんリアのハブまわり錆びてきているような、、、、ヤバイ!早くなんとかせねば、、、、、です。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.