No.124---夏だ!キャンプだ!インバ チバ サンバ!(2006.8.5・6)

行ってきました!印旗沼!千葉支部主催のキャンプ!
はっきり言って、暑い!
タイトルに「夏」なんてついているのが悪い!(笑)
あ、おいらが命名したんだっけ(爆)
今回も大量フォトなのでキャプションにてお送りします!老体に鞭うって、バス日々書いてます!当日UPでがんばりました〜、、、ツ、つらい。

神奈川組一緒に行こう班は、8時半に大黒集合。15分前に到着!家から30分。まだ誰も来ていない。。。。
シゲさん、そーすけさん(写真左のNEWカラーに!)が時間通りに到着!
10分遅れでmikeさん到着。
kt100さんさらにそこから20分遅れ。捨てていこう(笑)と思ったが若気のイタリと、広い心で許す(笑、使い方違うか?)
9:00過ぎに大黒をスタート。すでに予定の30分遅れでスタート。間に合うのか10:30に佐倉のコンビ二。。。。
よーし、目指せ佐倉!kt100さんを先頭にgo!ゆっくりめに進む。その理由は、80キロ走行で、、、って話していたら、、、、kt100さんは40マイルが80キロだと思っていたらしい(笑)。まー若気のイタリってことで(たびたびっ使い方が違う。。。)
途中がまんできなくて65マイル走行にしたりしながらおいらが先頭に、、、、後半は55マイル走行でmikeさん先頭に。
で、10:20には待ち合わせ場所の佐倉のコンビニに。ち、千葉組、、、いない。MEXさんが既に到着。電話すると、千葉組は予定変更して、もう現地との。。。たしかにメールが来ていた。。。ツカさんが5分遅れで来て、、、出発!
ちらり、MEX号とGJ。GJ相変わらずブ●みたいで、カワイイ(笑)
到着!暑い、暑すぎる!日陰なし!急いでテント、タープ設営!はじめてのテントだがすんなり設営。クラクラするので、ビールを飲みながら。。。
いいなぁ、こどもたち。。。。大人の水浴び場がほし〜
それでは参加者を紹介して行こう!その1。

お初ののりだーさん。67年式のWESTY。生後1ヶ月(?)のお子さん連れ。こ、この暑さは、、、やばい?
相変わらず荷物満載で颯爽と。。。コーラのみすぎだぞ!コラー!(コーラだけに。。)
NEWカラーそーすけ号ももう見なれてきたぞ〜!すべてがいい感じにまとまっています!
手慣れた感じのシゲさんのサイト。シゲ3姉妹ちゃん!マオにいろいろやさしくしてくれてありがとね〜。シゲさんも飲みまくりでしたぁ〜。

参加者紹介はまた後半の「その2」で。。。
おいらの昼飯はカルボナーラ!ひさしぶりに作ったがおいしくできた!
このあと、ハイペースで飲みまくり(8〜9本)、おーとらさんのサイト内で爆睡!
占領しちゃってごめんm(_ _)m
復活したら変な髪型に生まれ変わり、夕飯の支度をはじめる。今日は炊き込みチキンカレー風味御飯!写真ないが、こちらもうまくできる。。。。ダッヂでごはんものはうまくできるなぁ〜
ちょんまげ。
キャンプファイアースタート!やっとすずしくなってきた〜。ほんと昼間は暑くて意識とおのきそうだったね〜
こどもだちによる花火!みんな買ってきてたので、結構あったね!
そしてスイカ割り。おいらも御指名でやりましたが、くるくるまわされて、ヨロヨロでした。スイカ提供&片付けなど、せーいちさん、ありがとね〜
その後も飲みはつづき、12時半頃(?)就寝。
翌朝、4時半に目が覚めるもいくらなんでも早すぎるべ、と無理矢理テントで横になっていたのだが、6時半には外へ。今回は既にけっこうなメンツが起きていろいろ準備していた。
それでは参加者を紹介して行こう!その2。
昨日、夜の宴会はこちらで。やはりせーいち家の周りについつい集まっちゃうんだよね〜(笑)
らくだ家。キャリアに荷物満載だったね〜、うちのお飾りキャリアとは大違い(笑)
きん家。いやーほんと奥さんと仲がいいね〜。(笑)
いろんな意味で熱々でした(過去形、、、、、うそうそ)
今回の主催者、サンバ&おーとら家。板金中のためキャラバンで参加。快適だった?(笑)
わずかに先に帰っちゃったんで集合写真にいない、kt100家。買い出しなどご苦労さまでした〜
コーリンくんは益々元気にあばれてるね〜(笑)。
mikeさん、カレーほんとに美味でした!
ツカさん、GJの車検がんばってね。あと数日で車検切れに。。。いんば!ちば!ガンバ!
プールに、花火に、スイカ割り、、朝はシャボン玉ってことで、みんなにふるまったぜ〜、、、、てあるもの渡しただけだけど(笑)
あ、いま気付いた。あとから来たtoshi号サイト撮り忘れた。。。ごめんね!kt100さんとおーとら家キャラバン無しで撮影。。。そして解散!
その後、IC前でおいらだけ給油しようとしたら、佐倉界隈、、、ガソリンスタンド全部日曜休み。。。コンビ二で聞いたスタンドまで迷い、みんなを待たせてごめんなさい。

幕張界隈でツカさんときんさんとバイバイの図。
道、空いているのであっという間に横浜へ!佐倉で低速でのミスファイア連発のしんちろ号だったが、快走のおかげで自然となおりました〜家につくころには絶好調に!
本牧界隈でそーすけさんとバイバイ、またね〜
最後にシゲさんとバイバイ!いろいろとお世話になりました〜
ありがとうシゲ家3姉妹!ワンちゃんも暑かっただろうなぁ。。。。
日帰り1台含め13台、50名くらい(?)のキャンプでした!
主催のおーとらさん&サンバさん、いろいろありがとうでした!
次はタイプ
2パーティかな?次の10月キャンプはどこにしようかね?
しかし、夏で水辺のキャンプ場じゃないとつらいね。楽しかったけど。。。
See You!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.