No.126---ETCで初走り!(2006.8.13)

ETCつけたからには、ゲート通ってみたい!
ってことで横浜横須賀道路をつかって、おでかけしてきました!

最初はおためしに「ETC/一般」のところで通過してみる。見事成功!出口はETC専用を通る。まだこわいので30マイルくらいに減速して通過!
うーむ、気持ちいい!
普通にダッシュボードのまん中の窓側にアンテナ置いてるんだけど十分反応してくれるね!

で、行ったのは横浜ベイサイドマリーナなんだけど、お盆なのと、セール最終日なのがかさなってめちゃ混み。。。

機転を利かせてくるまでも2,3分はなれた北部駐車場なるところに停める!ここはべイサイドマリーナが用意した無料駐車場!今日のように、めちゃ混みなときに、開放するみたい!
通常の2000円以上お買い上げ3時間無料、、、、などのシステム一切関係なし!一日中とめ放題!さらに歩いたら遠い、、、と思ったら、シャトルバスがでてる!
バスからバスへの乗り換え!
しかし家から30分強でついちゃうので、べイサイドマリーナ。こりゃもう庭だね!(言い過ぎ)
キャンプのときの雰囲気グッズとして籐でできたでかいトランク(ピクニックセット?)をゲット!
写真は公開しないのでキャンプやミーティングのときにでも見ておくんなせー。
明日8/14ははたぼーACL東海支部長ひきいるVWピクニックin浜松が開催される、、、、おいら仕事。。。。。(TT)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.