No.127---お盆ボンボン!働いてらんね〜ってことで、いきなり休んでみた!(2006.8.16)

世間はお盆休み!

今週末は土日と仕事だし、、、思い切って休んでみた。天気予報は曇りor雨。。。。一瞬キャンプでもいきなり行こうかと思ったのだが、なんとなく躊躇しているとBBSに、「葉山いまから行きます!」という書き込みを発見!
先日、ゆやさんがMoonのモーニングクルーズで知り合ったと言っていた「ワイハ」さんの書き込みでした!

一瞬、混んでるのでは?と思い、そんな否定的なことをBBSに書いてしまいましたが、おいらの基本精神は「突撃!」。(笑)

そこで葉山に出撃し、ワイハさんが行くという近代美術館をめざしました。

ついでに鎌倉のいきつけの布屋さんに寄るも、、、、お盆、、、、休みでした。。。。
で、葉山を目指すと、止まっていました!ワイハ号!おとなりに停めます。おいらの方がラインぎりぎりに停めているのはご存じのとおり、マフラーを打たないように。。。。ノーマル車高だとその点、気にしなくてよく、、、うらやましい。。
そしてワイハさんを探して美術館の方に、、、そこに広がる一色海岸のすばらしい海!なんだか日本でないみたいな綺麗さです!!!!すこし感動!(←ちょっとおおげさすぎますかね?)

当然、写真は撮ったんだろうね〜、、、と思ったあなた、、、、、
忘れた(笑)、、、、っていうか心のフィルムに焼きつけたのさ(なんつって)。。。。

で、それはさておき、ワイハさんとお会いできて、お話もできました!
ACL東京組に新たに加わった66コンビのワイハさんはすでに突撃indyを2連続で行かれているとのことです!

そうそす既にACLステッカーも貼られていました、、、、ナンデ??と思いますよね?
実はワイハさんの会社の後輩の奥様が、、、、なんと屋根つき妻さんのお茶飲み友達!!!!とのことで、そのルートでステッカーが渡っていました!
せ、世間はせまい!!!

ACLもどんどん輪がひろがっていますね!タイプ2パーティーにも参加されるということで、ちかぢか他のメンバーにも会えますね!

来月はタイプ2パーティー、10月はACLキャンプと計画してますので、みんなで楽しんで行きましょうね!
ワイハさんとの密会に、たかしさんや、ゆやさんを誘ったのですがお二方ともお仕事中。。。ご、ごめんね。。。。。

帰りは無駄に横横を爆走。。。だってETC使いたいんだもん!(←アホ)
しかし気をつけないとついつい高速つかっちゃいそう。。。。
さらに飛ばしに磨きがっかり70マイルとかで走ったりしてしまいましたが、、、、そんなことではいけません!!!!(反省)

しかし土日が仕事だと思うとブルーだなぁ。。。翌週のタコパ。。。。。。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.