No.128---お盆ボンボン2!無駄にすごす。(2006.8.17)

世間はお盆休みその2!

今日も休み!!!なにしよっかなぁ〜、、と思ったけど、、、仕事が入り、、、遠出は無理に(TT)


仕方ない、近場でごまかそうとグランベリー○ールへ。ここ男が買いたいもの、、、、ない。。。
、、、、、と思っていたらVWマークらしきものを発見!!!

なーんて書きましたが関係ないお店のマーク。さすがVW ADDICT(中毒)。。。。
で、その店に入らず(笑)セルフの店に入る。店の雰囲気はいいけど、、、味は、、、ってことで店の名前は内緒(爆)

フロントのホイールキャップのことなどやろうと思っていたけど、結局できず。。。なんかもったいない休日に。。。

なんかおもろいことないかなぁ。。。タコパ。。。。
反省会もしたいなぁ。。。来週じゃタコパの前夜祭になっちゃうしなぁ。。。。

、、、と無駄になやむしんちろであった。。。しかし天気予報、、、役立たず、、、、、キャンプいけたなぁ、、、、(XX)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.