No.130---油壺&またまた葉山!(2006.8.21)

土日仕事で(TT)バテバテ、、、ってことで代休!
(^^)v
油壺マリンパークのタダ券があったので、行って来ました〜

行きは横横道路をかっ飛ばし、134を通って行きます。一枚目写真は三浦海岸です。

1時間くらいで到着(かなり飛ばして1時間です)

久しぶりだな油壺。

5年ぶりくらいかな?ナツが水族館とか動物園好きなんだよね〜
さてさてアシカさんが、プールで寝ています。なんか「恍惚」って感じで気持ちよさそう。
魚ショー、イルカアシカショー、魚餌付けショー、アシカ餌付けショー、ペンギン餌付けショー、、と見まくりの3時間でした〜、、、、しかし暑い!!!アシカやペンギンさん!!!!自分達だけプールで優雅にずるいぞ!!!!

帰りは、先日身損ねた葉山の海へ寄っていくことにして、下道で帰りました。
葉山→逗子→鎌倉と抜けてかえりました。
先日のインバチバサンバキャンプの帰り同様、ミスファイヤー連発。。。。1速、2速をのばしぎみで乗ったりしましたが、、あまり改善せず、、、近々ケーズさんに見てもらうべきかなぁ。。。。意外と遠乗り(たいして遠くないけど)した帰りになるなぁ。。。。

ぜんぜん休まずアクティブな代休でした!
(^^)

サービスムービーその1,その2,その3。。。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.