No.133---反省会で&しんちろ号お留守番、ネタなし。(2006.8.31〜9.3)

久しぶりの反省会。一応(?)インバチバサンバキャンプの反省会です。ゲストにキャンプ不参加のシュガさんとたかしさんを迎え、9名、、、、男だらけのドキドキ飲み放題3時間コース。

反省、反省、また反省。テンションあがりまくり。まるで部活仲間の会合です(笑)
反省しては飲んで、反省しては飲んで、あっという間に終了。その驚愕の内容は、、、、、、、、、、(内緒)。
2次会からこういちさんも合流。男10人でBARに。かなりあり得ない絵かも(爆)

いやーもりあがりました!今後の空冷VW界を盛り上げるべく秘策の数々をみんなで出し合って終了(うそ)。
VW反省ステッカーなるものを配布したんだけど、画像がない。。。


あ、そうそう、このカギのあたまにつけるやつを御中元(?)にHIROサンから2つもらったので、1つを争奪ジャンケン!シュガさんだったかなゲットしたの。。。この商品を今後HIROさんのスワップのブースでぜひみんなゲットしてね!

で、次の日、みんな具合が悪かったと聞いている(笑)

そして土日は世界バスケを見に。一瞬しんちろ号で行こうとも思ったんだけど、駐車場が。。。よってお留守番に。。。そしてネタもない。ただ、エンジンの調子をキープするためにも、近所を一周しときました!
最後の写真は新宿でみかけたバスモチーフのカレンダー。買わなかったよ〜。財布のヒモ、堅め。。。。

さぁ、二週間後はタイプ2パーティー!いろんな人に会えるなぁ〜!

男だらけ。。。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.