No.135---ラジオフライヤー完成!(2006.9.10)

スプレー缶が足りなくなり、中側が色まだらですが、一応、完成!
このラジオフライヤーの文字をマスキングしたのは世界広しと言えど、、、もしかしておいらだけ???
とりあえず、、、遠目で見ましょう(笑)
ただ写真でみるかぎりは、超うまい!(笑)

ハブキャップも水色に塗りましたが、、、はめる時にゴムハンマーでたたくので、、敢え無く塗装は割れちまいました、、、、、、がこりゃこのままで(笑)。

行くところもないので、今日はしんちろ父母をひきつれて、海軍へ。暑いのでタープも貼りましたが、、、、このタープ、、、、せまい(笑)。
そして帰ろうとした瞬間、、、、ぬぬぬぬっ!ワイハさん登場!ちょっとだけ立ち話してバイバイ。偶然です。写真ないので、前回お会いした時の写真。。。。さぁ、タイプ2パーティーは一週間後です!!!!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.