No.138---HAPPY?HAPPY!(2006.9.30)

今日は、かねてから行ってみたかったところに行って来ました!
さあ、どこでしょう?
ご存じ、HAPPY cafe 246. さんHAPPY GARAGEです!
VWイベントでお馴染みのHAPPY cafeさん。そして職場からも電車で2駅と近いのになぜか行けてませんでした。
やっと行けて、胸のつかえが取れました(笑)。

で、居ましたMEXさん!
家もご近所ですが、待ち合わせしたわけでもないのですが、ぐ、偶然です。
もともと今日はワイハさんが突撃する、、、といううわさを聞き付け、おいらも便乗。。。
ACL3台が集まりました(笑)。
チキンドリア、クリスピーピザなどをいただきました!

13時前に行ったのに、、、15時半くらいまで、長々と滞在してしまいました、、、、お邪魔いたしました!m(_ _)m

GARAGE、、、、ほしい。うらやましくなっちゃいました。
ACL CAFEをいつか作っちゃおうかなぁ。。。。(うそ?ほんと?)
MEXさん、ワイハさん、そしてHAPPY cafe 246. さん、どうもでした!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.