No.140---単色バス2台!(2006.10.8)

今日はバス日々UPするつもりなかったのだけど、ふらりと海軍広場に行ったら、、、、そーすけさんに会った!!!
ナロードの話やPOPOUTの話などを。。。。
単色バス&ローダウン(そーすけ号の方が断然低いが。。。)連合のプチミーに。

LONGDISTANCEのボードを見せてもらいました。ちなみに気付いた?、、、、人はそーすけ号マニア!
シートが赤に変わってます!
ちなみにおいらより渋くて小振りなフォグランプでした。おいらと違って既に配線が。。。

3枚めの写真はぜんぜん関係ありませんが、しんちろのフォグが何社製かのヒント!、、、、ってだれも気にしてないか!(笑)
Made in England。
明日もカルマンデイでお会いしましょう、そーすけさん!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.