夕方到着のウんさんの写真はまた失敗。。。トレーラーハウス宿泊組はのちほど。写真は光りふりそそぐ、しんちろ号。MEXSator" content="Adobe GoLive 5"> しんちろバスの日々


No.144---第2回?え、まだ2回?ACLキャンプ!その2(2006.10.15)

衝撃というのは、おいらの起床時間!!!!!
いつもキャンプのときだけ早起きしてしまうことで有名なおいら。。。今回は5時半。サンバさんの辺でとびらを叩く音がしたので車上荒らし?と思い、飛び起きました、、、、がなんでもなかったみたい。。。。

コーヒーをのみずっとぼーっと過ごす(笑)8時頃やっとホットドッグを焼く。
11時checkoutに向け、もくもくと片付け。1泊は短いね。。。
このとき、どこかの少年に「写真とらせてください!」と話しかけられる。しんちろ号に目をつけるとは、渋い子だ!将来えらいVW乗りになるかな???
昨日撮り損ねたMEX号。積載オーバー???
15台ずらりと並べてみた、、、、が多すぎてここからのこのカットしか入りません(笑)
ツカさん撮影の写真!上手!!!
おいらが撮ると普通、、、、、っていうかおいら記録用としてしか撮ってないない適当ぶりなんだよね〜
みんなでどっか行く?、、と相談中。15台が一緒にいけるところ、、、、富士吉田の道の駅へ行くことに!
ぞろぞろっと一緒に走ります。mikeさん、先頭、おいらは最後尾。
到着!
一列にならべませんでした。。
もうこりゃVWイベントだ!!!
おおとら家投稿より。ここにのぼったサンバさんがおもろい。。。
まったり、、、、、おーい苦情くるぞ(笑)
そして一列に無理矢理。。。
ちょっとすごくない?たかしさんフォト借用。ここで解散!
神奈川組&はたぼー号御殿場へ!
山中湖ICの入口にて、富士山バイバイ!会わなかったけどサトちゃんもバイバイ!(笑)
前後しましたが集合写真(サンバ家撮影)。参加のみなさん、お疲れ様です!ありがとうでした〜。キャンプはこれでしばらく寒いので封印?とはいえ年内にまたSWMTG(サンドイッチミーティング)などまた集まろうね〜、今回これなかったみんなとも会いたいし。。。
次週、タートルクライムヒル行くつもりっす!あ、この近くだったね(笑)。行く人いるかなぁ?

最後におまけムービー!こちら
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.