No.145---タートルクライムヒル!(2006.10.22)

先週のキャンプに続いて今週も富士方面!タートルクライムヒルレポっす!
またまた海老名SAに集合!
ん?widnauさん?あ、行くのかな?と思ったらニャンとお見送りに来てくれたらしい。。今回も適当フォトでキャプションにて!(一部ゆや家提供フォト)

widnauさんはお見送りでしたが、Dr.PONYTAILさんも登場!そーすけさん、ワイハさんと4台でゆやさんと待ち合わせの足柄PAを目指します!

Dr.Pさん先頭に55〜60マイル走行。先頭が似合うぜDr.P号!
走るワイハ号を横から!
足柄PAでゆやさんと合流して、裾野ICはすぐ!IC降りてからも5キロ位と近い!海老名を7:40くらいにでたけど、1時間ちょいで到着!
写真は会場入口の並木。静岡組のサトちゃん一派(?)が待っていてくれました。
はたぼーさん、ゆやさん、しんちろ、Dr.Pさん、そーすけさん、ワイハさんと静岡組で10台で入場!
ゆやさんが撮ってくれた!かっちょいい写真!
スワップミートを物色中のワイハさん!
おいらもHIROさんにたのまれた純正ホーンボタンは、、、、、予算超オーバーのためゲットできず。。。きれいなのはHIROさんの予算の10倍でした。。。おいらが探していた914エンブレムなど当然ありませんでした。。。スワップブースすくなめなんだね〜
なにかの雑誌のイベントレポでみかけたパネルバン。ナロード具合だけが気になる。。。
だんだん芝生がいっぱいになってきました。
しかしいいところだね。ちなみに雨予報もおいらにかかれば(笑)。
タイプ2パーティのとき撮り損ねた(笑)サトちゃん号!しかし綺麗だなぁ。シートに座らせてもらえば良かった。。。静岡組のその他の方々とぜんぜん話さなかった(後悔)。。。カラベルのシートも座ってみたかったなぁ〜。
同じくドアモービルも中見なかった。。後悔しまくり(笑)白青の11Wさんとも話さなかった。。。いつのまに居なくなってたね。。。
まったりするしかないね〜。イベントって一通りみたら仲間と会話をたのしむしかないね〜。みんなで行くといいのはそんなところだよね!
会場様子。こんな感じ。

水冷もOKのイベントだったのね。
ビンゴゲーム。おいらくじ運なし。ゆやさんやはたぼーさんがそれぞれ1000円、はたぼーさん300円ゲット!ゆやさんは太っ腹にもその現金は先日のキャンプに差し入れしてくれたねえさんへのお返しに、、とおいらに託された!、、、、つかいこまないように注意します!さらに副賞のジャンプケーブルをおいらにくれました!ありがとう!!!
この車が入場してきたとき、おいらの色と一緒???と一瞬思いましたが、ちょっとちがった。。。それにツヤツヤだし(笑)。
ナロード。。。みんないじってるなぁ。。おいらナロードじゃなくワイドって感じになっちゃってるのでやりたいよ〜
写真でみると似てるけど実物は全然違うこちらも青系ワントーン。DXモール。
お、ただの11WじゃなくWESTYなんだぁ〜。
おいらたちの感じ。
ワイハ号、Dr.P号、ゆや号側。やっぱりDr.P号は人気だったね!
ビートルも並ぶ。静岡ナンバーもおおかったなぁ。
ゆやさんとタツヤさんに挨拶に行った後、、、タツヤさんがおんなすさんをつれて来てくれてちょいろ立ち話!K&Aさんも顔を出してくれて、ステッカーをお互いに渡しあう(笑)。
その後、おんなす号をこっそり見に行きパシャり!いーなぁーセンターキャップ。おいらのスプレー缶フタは先日のキャンプ帰りに吹っ飛びました。。。
なぜかACLTシャツをお持ちのDr.Pさん、、、もらったの?
台数が減って来たので、はたぼー号をすこし動かしてもらい、陣地完成!
集合写真。全員いないけど。。あ、そういえばあホらさんも!
2時半ごろにはもうこんなに少なくなっていて。。。
危うく撮り忘れそうだった!タツヤ号がまたまた受賞。。。おいらと遠い存在に(爆)。
さぁ渋滞になる前に帰ろう!すると雨がぱらぱら。。。

厚木ちょい前で渋滞。いつもここは混むね。。ゆやさんは厚木ICでバイバイ!
帰りも海老名SAで3台で休憩。おいらはここで先にバイバイ。
雨&プチ渋滞。まぁイベント中、降らなくてなによりだったね!
最後の写真は、Dr.Pさんに譲ってもらったシフトエクステンション!いままで我慢して来ましたが腰痛にはかえられず。。。50年代のシフトの棒はくるくる回ってしまうので、3速や4速は躊躇ぜずに入れないと、、、くるん、、、と回ってしまいます、、、、が慣れればOKかな!一度4速に入れようとしてまわっちゃって2速に入り、、、あぶなかった(汗)。追突されなくてよかった。。。

さてさて、しばらくはなにもないね、、、イベント。SWMTGか何かまた企画しますね!あと反省会を近々やりましょうね〜
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.