No.147---ぶらり。(2006.11.4)

3連休、2日目。
昨日は再来週の娘の七五三に向け、おいらのスーツを買いに。スーツを着るのは7年ぶり!、、、やっぱり太ったなぁ(笑)。1着も持っていないというダメ人間ぶりだったので、なんか新鮮だった。その帰り赤茶系のビートルが通過していくのを見ました。

で、今日は、VW関係ででかけてばっかりで家のことがおろそかになり、、、ちらかってる部屋を片付けようと、家具などを見に、グランベリーモール&ニトリへ。

うーん、なかなか気に入る家具がみつからん、、、、やっぱりカタログ通販が一番かしら(笑)。

グランベリーの駐車場でカルマンギアを見た。勝手に写真撮らせてもらった。(持ち主様ごめんなさいm(_ _)m)

この色めずらしいですね。で、よくみりゃなんと!!!!!
914ホイール!
しかも本物(だと思う、、、リプロのJWLの文字がなかったので。。。違ってたらごめんなさい)でスポーク意外黒のおいらの理想系!!!おいらは知ってて独自の塗わけをしちゃいましたが、本物な塗方はやっぱりシャープな印象ですね!

ぜひお話してみたかったけど、駐車場の時間のリミットが来ていたので、待てずに後にしました。。。
そして、スーパーに立ち寄り、今度は家の近くで、グリーンのキャンパーとすれ違う。一瞬、なっちさん???と思ったが、運転してたのが違う人に見えたので、別の人???、、、、、と思っていたら、あとあと、なっちさんから私です!の書き込みをもらった。すれ違ったのはじめてだったね、なっちさん。おいらんちあそこから30秒。。。。

さてさて、結局、収納家具を探しに行って、イスを2つ買ってしまい、余計にちらかってしまった我が家でした。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.