No.148---車酔い対策!(2006.11.5)

マオだけでなくうちはナツも車酔いします。
うーむ。どうすれば???
やはり背もたれにヘッドレストがないのが安定せず、車酔いにつながっているのでは、、、と思い、前から車検用などの後付けヘッドレストを探していましたが、ようやく売っているところを発見!

1万円くらいするので、、、「うっ」て感じですが、車酔いが可哀想なので買いました!
まだ試してもらってませんが、とりあえず、装着!差し込むだけなので位置も変えられるし、はずすことも簡単です。

付けてみたとたん、見ていたマオがよじ登り、さっそくよっかかっていました!(笑)君は座ってもとどかないからいらんでしょ!
ちょっと番外編でした〜。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.