No.149---雨漏りしません!?(2006.11.11)

仕事過労死しそう、、、、
週末はリフレッシュしたい!!!のに雨だ。。。(TT)
ほんとうは車いじりもしたいのに〜。
まぁどっか行こうと雨でも出陣!
べバストはコントロールユニットの不具合があると先日BBSに親切な方が情報をくれたのですが、おいらの使用の感じではまったく問題なさそう。。。どうしようかなぁ?このまま様子みるべきか???
相変わらずワイパーは使わず運転。近くのイトーヨーカ○めちゃこみ。。。
みんな屋内で過ごす作戦のよう。。。

ケロログッズなどを買いあさり、3割り引きだったのにご満悦のなか、帰宅。
ちょうど雨が強かったのと、マオがすやすや寝ていたので(しかしヘッドライナーなしの屋根を叩くあれだけうるさい雨音でよく寝れるなぁ〜)30分くらいバスの中でくつろいでいました!(笑)
水さえあればコーヒーでも入れようかなぁ、なんて考えちゃいました。キャンプ道具ぜんぶのったままなので。。。

ぼーっとしながら雨漏りがないかcheckしたりしました。三角窓まわりから少し雨はにじんで来ますが、超優秀なしんちろ号!フロント回りからどこも入ってきません!まぁ普通の国産車では雨がにじんで入ってくるってだけでNGなんだろうけど、感覚がまひしているのか、たいした問題に感じません(笑)。

さてさて最後の木箱は先日キャンプデビューさせたPEPSHI木箱。ヤフオクで1000円でゲットしました。コカ・コーラのと悩んだのですが、コカ・コーラのだとMEXさんに奪われる可能性があるのでやめました(笑)。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.