No.150---バスで七五三!?(2006.11.18)

6〜7年ぶりにスーツを着た。

と言っても仕事ではなく、、、マオの七五三(まだ2才だけど、1月で3才なので)!普段、スーツじゃない仕事なので、マオも(@@)びっくりした顔をして、「何それ〜?」と笑う。。。。(笑)

地元の神社にGo!お宮参り以来だったが、神主さんがマオのことを覚えていたのにはびっくり!さすがだ!女性の神主さんなんだよね〜
走行中、信号待ちなどで外から今日はやたら「カワイイ〜」とか「カッコイイ〜」というしんちろバスのお褒めの言葉をいただきました。
神社にはちょっとディープインパクトだった気もするけど(笑)。
しかし全体的に道が混んでいた一日だったなぁ。そのせいもあるんだろうけど、心なしかアクセルのレスポンスが悪い気が。。。
ワイヤーもっと張った方がいいのかな?
そろそろケーズCheck必要かしら。。。今度まずは自分でcheckしてみようかなぁ?

七五三のお参り後、ちょっとした豆腐懐石をジジババたちと食しに。酒のみたかったが、車なのでがまん。

最近トラブルネタや車いじりネタがすくない気もするけど、まぁ穏やかな日々ってことで(笑)。
あ、電気系トラブルがでたのもまだ先月のことか!(笑)
ついつい何ごともないとさびしがっちゃうものだね。(爆)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.