No.152---ACL服部トレッフェン!(2006.12.2)

久しぶりのACLミー。

うちは簡単なサンドイッチ!といっても材料こんな!

今回は写真多いのでキャプションで!ちなみに今回は初参加の方が3名いました!のちほど紹介!VW19台+α1台の20台でした〜

厚木の某所に9:15集合だったが多少遅刻&うだうだで9:45くらいに出発!ここにすでに8台集結。
信号でばらけながらもミニツー。
10:20には服部牧場到着!空いているぜ〜
着くやいなや腹減ったのでサンドイッチ!
ミニツーで一緒じゃなかったメンバーもつぎつぎ到着!
ぐるっと囲んでいます!でもこの台数だと、、、遠い。。
大自然でしょ!芝生に放し飼いのVWたちは似合うぜ〜
さーてそろそろメンバーカー紹介していくよ〜、、、適当だけど(笑)。
76年式WESTYがシゲさん!向こうのが66年式13WDXのゆやさん。
58年式11wスタンダードマイクロバスのしんちろ号。あ、説明不必要だった?(笑)。写真もいらなかったか?(爆)
久しぶりの77年式WESTYのせーいちさん!NYの帽子の人が裏番長のせーいちさんです!
左が67年式WESTYのビギさん。右が65年式11Wのそーすけ号。そーすけ号はまたのちほど、、、あのレポを。
まん中が初参加のししまるさん。67って言ってたっけ?記憶が。。。こちらものちほど。。。
逆光。。。まん中が66年式11Wのワイハさん。
左が74年式レイトのGJ号。ツカさんです。右が63年式T1右ハンドルのあホらさん!別名、皆勤賞男???
それでは初参加のししまる号、check!実はmikeさんの会社の後輩で、元ミニ乗りでそのミニはビギさんちに今ある、、、という関係???
おいら大好きです!サンダイアル。WESTYとどちらを選ぶ?って聞かれたら迷わず、こっち選んじゃうかも。アマノジャクなので。。。
シート破れはご愛嬌。しかし「張り替えるの安いよ〜10万くらいだもん」っと言ったおおとらさん。セレブ?安いって言ったら2,3万だべ(笑)この話題オフレコだった?(爆)
それではレポいってみよう!そーすけ号!今後取材殺到しそうなそーすけ号をいち早くレポ(爆)ナロードもだけど低すぎ。十分、着地って言えるんじゃん!
ナロードも。いろいろわけありで鉄チンに戻ったけど、これが一番かっこいい???
初参加のシゲルさん。本当はシゲルじゃないけどいろいろ訳あってシゲルと決定!(笑)。67年式WESTY。しかし67年式やたらおおいぞ!
金属加工が専門ですと〜!!!!たのむ!!!たのむ!!!アダプター!!!近々ほんとに相談しちゃうぞ〜
普通こういうのって社交辞令ですが、、、ほんとにたのむかも〜
ちくしょう。そーすけ号かっちょいい。これで58年式だったら許せん!(笑)ほんと今後雑誌乗りまくりな予感!!!ACLを見捨てないでね(爆)。
ビギ号再び。実は服部牧場はあのランクル以来のビギさん。実は第一回ACLミーに納車まにあわなかったんだったね!
せーいち号のVWマークの大きさに気付いたらあんたホンモノだぜ(笑)
64年式の11Wにも乗っているtoshiさんのビートル。何年式だっけ?
67年式13WDXのたかしさん。ほんとだヤナセタイプミラーだ!先日BBSで話題になってたけど、、言われるまで気付かなかった(汗)。
急きょ参加のindycafeさん。駒沢でたこやきの移動カフェでおなじみ!、、、今日は場所が取れずにこちらへ。。。しかしたこやき封印。。。残念。。。ちなみに水色のビートルが64年式13Wにも乗っているきんさん。その後ろの56年式23Wがおおとらさん(奥さんがサンバさん)。写真、、、二人ともぴんぼけ。。。きっと奥さんに運転任せて飲みまくりだから、おいらの怒りにふれたって説も(超ウソ)。
あ、サンバ号の尻写真あった!(笑)。
そして後ろのあホら号にはグリーンのT2ミニカーが!そのサイドにはaclの文字が!!!!見えるかな?
4時くらいだったっけ?寒いので片付け。VWたちの放牧終了〜
紹介し忘れてました。TOMさんの67年式WESTY。しつこいが67年式多くない?
となりすぎて紹介し忘れてた!のりだぁさん。これも67年式WESTY。うーむこれも67。。。
あぶね、忘れるところだった!こちらも67年式11W、初参加のつぐっちさん!納車間に合ってよかったね!あとその真後ろの1台はVWではないが66年式ビートル乗りの屋根つきさん。ほんとしつこいが数えてみたら67年式T2、、、7台!!!!おおいぞ!!!!
たこやきにありつけなかったことだけが悔やまれる。。。しつこい?
集合写真。何名だろう?ちなみにこれは全員じゃないので。。。ちなみに台数はVW19台!、、、であってるよね???この写真だけ画像大きめになってるので欲しい人はこれをデスクトップにドラッグ!

来週はお台場でSTVJだね!!!
帰りの我が家。。。。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.