No.153----JAMBOREE!(2006.12.10)

今年第一回目のEVENT!ストV主催!

いやーしかしみんなも同感だと思うけどこのイベントなめてた。。。国内最大級だね、いきなり。やっぱりVW雑誌社の力はすごいね。いつもどおり適当な写真ばかりなのですが、レポキャプションで!
エントリーもせず朝9時出発。9:50には到着するも。もう一般駐車場とやらにも入れず。しんちろ号とTOM号の2台。

さらにみんなは会場近くに停めているのに、、、離れたところに停めちゃった(笑)
入場料1人1000円払い、中へ。入ってすぐ通りすがりの人のナイスなベビーカー(?)を見せてもらう。自作らしい。しかしすごい仕上がり。プロだ。
前からの写真を撮り忘れてしまったが(汗)、広島の有名なバス乗りさんに頼まれていたステッカーを渡しに。8ケタかかっているということでも有名だね(笑)。NOSのボンベが伊達じゃない。。。今回はトラブルでちょうど着いたばかりだったみたい。帰りは平気でしたか?
エンジンルームすげぇ〜
おいらにはできねぇ〜(笑)
それでは会場の様子を適当に(笑)。
しかし、ちょっと隣と詰め過ぎじゃない?
雑誌に出てたやつだ。T1のビームでナロードってできるんだね。強度は平気なのかしら?
カルマンやT3、T1は気合いが入ってる感じっす。
綺麗な車多いね。。。
ケータリングエリアの前、、広い。。。もっと一般P広げてくれたらなぁ。。。
いやぁ〜お台場だね。エントリー何台だったんだろう。1台1台見ている余裕がまったくありません(笑)正直ほとんど見てない?(爆)
よーし、Dr.PさんのテントへGo!
この写真はサンバさんのblogより。サンバレポの方が写真丁寧なので、こちら
こちらもパクり写真。この会場以外にも周辺駐車場はVWだらけ。もしかして4ケタ集まってない?
スワップの人の左スライドドアのアーリ。ちょっといいかも!
特に理由はなく写ってた写真(笑)。
ACLよりエントリーのシュガ号&そーすけ号。車庫短ワントーン極悪連号代表の2台。しかし停めるスペース狭いね。。。ほんとはクラブエントリーしたいけど、5台までだし、5万は。。。。
一般駐車場もこのとおり。ここだけでイベントだ。しかし倍は停められると思うんだけどなあ。。。
もういっちょ。
もういっちょ。
シゲさん、荷物あずかってくれてありがとう。
抽選会はまったく当たらず。。。写真は、まったく抽選会と関係ありません。ACLメンバーともあまりゆっくり話せる状況じゃなかったね。流れ解散でした。。。ちょっとだけでも話せたみなさん、サンキュー!年内、反省会???
さぁ帰ろう。GJ号も付き合ってくれてこっちに停めてくれたんだね。
会場からのVW合流。当たり前のようにおいらの前に何台も入れられた。。。それはいいとしても関係ない車両がみんなご立腹。。。ちょっとやばくない?イベントはすごくいいと思うけど、主催者さまも頑張ってるんだろうけど、ここは要改善だと思いますよ〜、、、あ、でもたのしいイベントありがとうです!ごくろうさまです!
道路にあふれるVWたち。すげぇ、あまり経験したことない感じ。
帰りの車内。いつもの光景。
スワップいろいろ売ってたけど、いつもの頭ボーン状態(ある一定の車数を超えると許容量オーバーでゆっくりみれません、笑)で、、、
結局、Dr.PONYTAILさんに売ってもらったベンチレーションの入口を塞ぐマグネットのみが戦利品。さっそく帰りに使用。すばらしい。。。
マオがシュガさんからもらった、シュガ製のシュガ号。ホイールはもちろんBRMだ!(笑)

今年のイベントもこれで終わりだね〜。きゃー年末!!!!!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!
とくにないけど。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.