No.155---ACL2006反省会FINAL!(2006.12.22)

22日はハッピーカフェさんで今年最後の反省会でした。

と言っても単なる忘年会ですが。貴重なせーいちさんの歌声による反省歌(?)やMEXさんのツカさんへのプレゼントソング(?)も聞けました。
参加は12名でした〜。忙しいところありがとう。ハッピーカフェさんもお世話になりました!
(写真一部たかしさん提供!)
そして一年間のいろんなACL企画を振り返る専用ムービーをプロジェクターで映しました。07年1月中旬までだけ限定で公開しときます。HP用に小さくしちゃいますが。。。

ACL反省会用ムービーはこちら

今年もいろんなことしましたね。そしてたくさん笑った気がします。バス日々の年内UPはまだまだ続きますが、なんとなく、先に一年間のお礼をこめて、、、、
ありがとう!
最後の写真はナツ妹からもらったクリスマスプレゼント。例のあれです!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.