No.157---当て逃げされる!(2006.12.29)

今日は鎌倉にお墓参りに。

行きはびゅーん!と横浜横須賀道路で。帰りは下道で、、、、というのが失敗でした。立場界隈で(地元ネタですみませーん)渋滞で、
まったく動かずそこに数分動かないで止まっていると、コツンと何か当たる音が!!!!
ふと見ると、軽自動車のクソジジ〜ィが、おいらの後ろから右折路へと進路変更するときにミラーをぶつけたみたい!!!

こっちは渋滞で動けないことをいいことに凄い速さで逃げていきました。。。

ほんと運転できないならするな!温厚なおいらですが、たまには毒舌に、怒りをこめて、「クソジジ〜バチ当たれ!」

傷はたいしたことなく、相手の塗料が付着した感じだけだから、まぁしょうがないや、、、ってところだけど、これがおいらのようなクルマでなくACLメンバーの綺麗な車だったら、、、と考えると、、、また怒りがこみあげてきます。ACLリーダーの自覚たっぷりなしんちろであった(笑)。
でもほんと当て逃げは証拠写真とれなかったし、ほんとむかつく!板金がいるくらいぶつけられても、逃げられたらほんとそれまでだよね。常にカメラを構えてないとだね。いつぶつけられても反応できるようにしとかなきゃいけない、社会って。。。。
年寄りに運転するなって言わないけど、ほんと運転できないならするなよ〜、って思います。※クソジジー発言、言葉使いわるくて失礼します。。。。m(_ _)m

これでもマイルドに書きました(笑)。本当は「○ね!だとか、●す!」って書きたかった(爆)
とにかくみなさんもいつぶつけられても反応できるように身構えてましょうね!(あーいやだなー)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2006 naludesign. All rights reserved.