No.158---がんがん飛ばすぜ!(2007.1.2)

今年もがんがんバスであちこちに行くぞ!、、、という気持ちをこめて、お正月からバスでナツの実家のある、代々木にしんちろ号で!

首都高、、、事故渋滞。お正月から事故るなよ〜。
家から30分で東京ICにいるという飛ばしっぷりも、そこから代々木まで1時間かかった、、、とほほほほ。。。

indycafeまで最短40分で行けちゃうという近さだね!でも渋滞ってほんとなんなんだろうね。。。

渋谷の出口で降り忘れる(汗)。

3枚目のようなフォトが多かったいままでのバス日々。。。。今年からはちょっとアングルにこだわろうかな、、、、、、うーんめんどいからすぐ元に戻るかもだけど、4枚目みたいな感じで行くか?
今日はバス日々の軽さ???についての秘密をひとつ!写真をフォトショップで小さくWeb用にリサイズしているので一枚の写真が画質もわるいけど軽いんだよ!
1枚12K程度。
へぇ、、、だから、、、って感じのお話でした。(笑)

で、帰りに代々木公園界隈で白ワントーンの21Wとすれ違うが、向こうは気付かなかったかな?
帰りは渋滞にあわず、ドアtoドアで1時間かからず。首都高、東名を65マイル走行してきました。その模様の映像はこちら、、、、、、、暗くて何がなんやらな映像でした。(笑)。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.