No.162---勝手に都筑ミー(2007.1.14)

ここ2年屋根つきさんが主催してきた正月最初の都筑PAミーティング。ACLの発足するきっかけになった重要(?)なミーティング。

しかし、前日に、屋根つきさん体調不良で中止決定が告知されたのだが、、、、きっと行こう、、、と計画している人もいるだろうし、、、、もしかしたらこれからVWにのろうと思っている人が来て、、、誰も居なかったら、、、、、と無駄な(?)心配をして、取りあえず、誰も来なくても行く、、、ということを宣言!、、、で11時前に行ってみた。
家から19分で到着。近い!!!!
屋根つきさんが、中止宣言する中、勝手に集まり恐縮です。。。健康第一なので早く良くなって下さいね、屋根つきさん!
そんな中、TOMさん、widnauさんが到着。
そしてこの方が来てくれると話題に困らない、Dr.PONYTAILさんが到着。あホらさん、、、そしてカブリオレからバスに乗り換えたドラゴンさんが登場!
そしてつぐっちさん、そーすけさん、toshiさんが到着!

、、、と結局9台でしたが、中止だったわりに集まったね!
おいらは2時前にはドロンしてしまいましたが、そこそこいろんなお話ができてよかったです!
また、ゆっくりやりましょう!
参加のみなさんどうもでした!
最後の写真は、Dr.Pさんのコレクション!?

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.