No.164---緊急出動!(2007.1.28)

仕事じゃないのに、激忙しい土日でした。
と、言っても最初はまったくバス日々にならなそうな予定でした。
土曜はナツ実家に行く→前いた会社の後輩の披露宴。そして日曜は、13時より町内の自治会役員会→友人の二次会の司会打ち合わせ、、、、、とハードな感じでして、左リアの空気もれのこともあるし、今週もまた、しんちろ号登場せずかなぁ、、、と思っていたら、、、上記予定の自治会役員会を終えた段階で代々木の実家にいたナツからSOSが!

前日、マオが熱をだして、下がったから安心してて、自治会役員会のために、おいらだけ先に帰って来てたんだけど、まだ実家にいるマオが再び発熱!電車じゃ帰れないから迎えに来て!!!とのこと!、、、ということで、横浜での二次会打ち合わせからしんちろ号で出動することになったのです!
で、心配なのは左リア。金曜の夜に空気入れて、日曜昼で0.3kgは抜けてる、、、、ちょいと多めに入れて出発!結論から言うと、どうにかもちました。行帰りとも第三京浜を快走!その模様はこちら(行きの映像です)。
ぜんぜん意味ありませんが上から4枚目の写真はフラッシュなしであとから無理矢理補正して姿をあらわした写真。5枚目はフラッシュ使用。、、、、とくに意味はない(笑)。ちなみにおいらのバス日々の写真は画質をweb用にさげて制作しちょるのであまりよろしくはない。。。サクサクっと見れることを優先しちょります。
最後の写真はもっと意味がないけど、言いたかったのはべバストがすごい、、、ってこと!、、、というのも、温風があたっていた冷たいコーヒーがつけて20〜30分でHOTコーヒーになったたんよ!

ということでマオの発熱のおかげ(?)でしんちろ号にのれてよかった!でも早く治ってね、マオ!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.