No.167---やっと突撃成功!(2007.2.11)

昨日書き忘れたけど、リアもやっぱりスペーサーいれなきゃ。。。
写真は左リアの中側。トーションプレートとタイヤがまるで干渉しているように見えます。。。タイヤは同じやつを買ったので、、、つまり、半年以上この状態で走っていたんだけど、、、コーナーをせめたりすると当たっちゃうみたいです。。。。非常によくありません。きっと、ストレートアクスルのバスに4穴、しかも+41オフセットの914ホイールを履いているのはおいらくらいなので問題になったことはないのでしょうが、、、、、つまりはタイヤ、やはり太くはできませんです。少なからず、こういうところからタイヤの寿命に影響しているといやなので、やはり5mmくらいのスペーサーをいれようと思います。3mmとかだと割れることがあるようなので。。。
ただせっかく用意した球面テーパーの長めのボルトだったのに、もっと長いの用意しなきゃ。。。

さてさてフロント「おとナロード計画」は近々はじめますが、今日は、昨日ケーズのアライグマさんに「やはりワックスはかけろ!」とお叱りをいただきましたので(笑)、みなとみらいのオートバックスへ行ってきました。
そういえば何度か突撃して会えなかった、サブマリンカフェさん。今回、無心で行ったのが幸いしたのか、ついにお会いできました!
クレープはあっというまに3人で3つ食っちゃいました、、、写真撮り忘れました。。。
小さめのクレープなのが逆に好印象!クレープの皮だけでお腹いっぱいになっちゃうパターンではなく、それが良い!とナツ。
オーナーさんとちょこっとお話もさせていただきました。ACL、しんちろ、、、というキーワードで一応分かっていただけました(笑)。土日の昼過ぎから営業されているようなので、まだ行ってない人はぜひ!、、、、ひさしぶりの突撃でした!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.