No.168---友達の結婚式へ!(2007.2.17.18)

おとナロード計画開始、、、、といきたいところですが、週末は友人の結婚式で出陣!


朝3時半まで飲んでへろへろです。もう若くはありません(笑)
しかし東名高速はほんと空いていると快適だね。駒沢から東名町田まで15分だもね。。。ナツ実家から自宅まで44分で帰れた!それが渋滞だと2時間半とかかかるんだもんなぁ。ETCつけてるとほんと平気で首都高とかも使っちゃうけど、、、、最近カードの支払いが高い気も。。。

おまけムービーはこちら

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.