No.169---TV出演???(2007.2.24)

TV出演の話が、、、、
、、、と言っても、ネット配信用のものですが、バスについて簡単に語るインタビューものに出演してきました。
私、しんちろだけではなく、ゆやさん、そーすけさんも出演。
ワイハさんが編集長を務めるnikkeiBP TVなるものへの出演です。完全に仲間内の出演ではありますが。。。
服部、、、寒。。渋滞やらなんやらでワイハさんの到着も遅れ、、、取材撮影はほとんどワンテイクで、終了。
ちなみにあホらさんゲスト出演???

、、、ではなく、見学にいらしてました。

取材を終えて一段落したとき、あホらさんがおいらのリアバンパーの異変にきづいてくれました。右側がぐらぐら。。。。
どうやら内側の袋ボルトが1本飛んじゃって、、、、
リアバンパーリプロなので、よくわからないんだけど、、、、そういえば変な止りかたしているんです!
足りない工具をゆやさん&そーすけさんに借りながら、しょうがねぇとめ直すか、、、と作業しはじめてやっと思い出した!
そういえばすげぇ変な止り方してて、ステーとバンパーの間にプレートがあって、そのプレートがちょっとでもずれると2本の固定ボルトが通らなくなるは、その固定ボルトのバンパー中側が袋ボルトで、その頭をバンパーステーがおさえるようにするんですが、つまりバンパーステーとプレートはちゃんと固定しちゃだめで、ぐらぐらの状態でそれをさきほどの袋ナット頭をとめるためにすこしずつ絞めて行く、、、、、、というもの。
上記書いたものを読み直してもわかりません(笑)。

っていうことで、とてもここでちゃんとやることはできない、、、と判断して、無理矢理右を1本のボルト止めにして、今日はやめました〜。
で、ワイハさんところの編集員で料理家(?)の方の料理を軽くいただき、、、、終了。
そのあと、ワイハさん、ゆやさん、そーすけさんはokachinさんのショップへと出発。おいらはマオづれで限界そうだったのでひとり帰路へ。。。。。。
あっと言う間の1日でした。肝心の取材模様はほとんど写真なかった。。。完成したらBBSなどでも報告されることでしょう、その際は、かるーく見てみてね。羊や牛さんの声入り?(笑)。

さーて明日、しんちろ号例のプロジェクトで入院予定。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.