No.170---おとナロード計画で、入院!(2007.2.25)

予定どおりケーズヘ入庫。
いよいよナロード化です。CBのを使ってのほんと大人しめナロードです。
ちょうど作業中のおいらと同年式の58がフロントディスク化&ストレートアクスル化中で見させてもらいました。ピンぼけ。。。トーイン角のお話もメカニックのMR.Sさんにいろいろ教えてもらいました。
おいらのトーイン角も測ってみておいてくれることに。トーイン角のおかげで直進安定性がよいのかもだけど、さすがにこんだけタイヤ削れちゃうのはね。。。
そしてオールペンからもどってきためずらしい車両、本国製のT4を見せていただきました。タイプ3ノッチを広くした4ドアにした感じですね。
いろいろお話させてもらいありがとうございます。そしてしんちろ号で駅まで送ってもらいました。。。

来週にはすぐ完成予定です。NEWプロジェクト、、、といっても完全にSHOP任せで、あっという間だし、、、あまり盛り上がりにかけるかも、、、一応、途中経過の写真をお願いしときましたが、、、ちゃんと撮ってくれるかは不明(笑)。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.