No.172---新たなる課題?!(2007.3.4)

昨夜は暗い画像だったので、改めてナロードぶりを公開!
そして天気がよかったので海軍広場へ!
いろいろ調整してくれたみたいで、ギアの入りまでなんだかよくなった!!!
ナロードの感想は、、、914ホイールを履く前の感じがもどっただけ(笑)
アンダーステアは心配ない!逆にハンドリングがよくなった感じ!ただ
新たな課題(?)としては、フェンダー内で外側をすらなくなったけど微妙な車高のせいか、タイヤの上を打つ。。。PUMAアジャスターで調整できるのかな???車高調整必要かな、、、と行きで運転しながらそんなことを考えてました、、、、、あとあとそのことが関係する事件(?)が起きるとはまだ気付いていないおいらであった。。
海軍広場は表が混んでいたので裏側に。

そしてまじまじと見ていて気付いたんだけど、、、車高微妙に前が落ちて、後ろプレートやり直したのですこしケツ上がりになったかな????前2,3cmおちて後ろ4,5cmあがったのかな????
気のせいかもしれないけど、実はこのせいか、実はやってはいけないことを後でやってしまうのです(TT)


文章と写真の量が合っていませんが、、、このあと、先日はずれちゃったリアバンパーを直そうと、ホームセンターに寄ったんだけどその出口で、、、、、
ガッ!
微妙にいままでと違かったからか、打っちゃいました!!!!打ってはいけないギアボックス!!!打ったの初めてです!!!
(TT)

下がろうとおもったら地味に出口渋滞を巻き起こし、後続車に降りて謝罪。。。。その後運転してみたけど、一応平気そう。ホーンもなるので配線も切れなかったよう。

しかし不幸にあとには幸福が。そこでもたもたしていたせいで、その後のダイエ●で初めてのレイトさんに会いました!それも偶然その方がその場を去られるところでわずかに立ち話に成功!南区の方で超たまたま遭遇したのです。お名前聞かなかったけどACLというキーワードだけはお伝えしておきました。アーリーレイトで超きれいだった。空冷VW暦長い方で、先輩です!一瞬でしたがお会いできてうれしかったっす!

で、家に帰りギアボックス回りみてみたけど、取りあえず大丈夫そう。下のボルト二本打った跡が、、、、ほんと気をつけよう。そーすけさんのようにライズUPすりゃいいんだけど、、、金ないので。。。やはり歩道とかですんげー段差になっている出入口は要注意だなぁ。。。

微妙な車高具合でこんなことになるとは思わなかったよ(TT)
ついでにナロービームの写真のせておきます!、、、、そしてその後、バンパー取り付け直しをはじめたんだけど、、、、、結局断念。。。
というのもやはりこの留め方、、、むずいし、、、、嫌だ!!!よーく考え直して付けやすい方法を考えることにして今日は断念。ちゃんと止めずに終えちゃったので、次ぎ乗る時わすれないようにしなきゃ(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.