No.176---絶好調!車高具合最高〜!(2007.3.24・25)

下北沢に芝居を見に。(写真は代々木)
久しぶりに見た芝居だったけど、コメディでおもろかった〜。
その行きに東名をかっ飛ばしたけど、車高あげたのとタイヤのマッチング、、、いい!
タイヤもどこにもすらなくなったし(当たり前だね、笑)。その走行模様はこちら
翌日は雨。。。
はたぼーさんの浜名湖ピクニックは平気だったかなぁ。。。
indyさんところ寄ろうかとおもったけど、イベント出店ってことだったので、、、大人しく帰りました。ちなみに帰りは40分かからない感じ。車高2.5センチ上げちゃったけど、十分かっこいいままだぁ(ウレシ〜)。それにタイヤハウス内でも偏平タイヤのおかげで先日から4cmも余裕がでてるので、粗い運転しても、擦りません!(爆)。最後におまけの帰りの東名の模様はこちら
(行きのムービーと大差なし。。。)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.