No.177---ついに完成、ワンオフアダプター!(2007.3.31)

914ホイールプロジェクトスタートして早10ヶ月、、、、今回のワンオフアダプターにて、、、、、本当に(笑)終了!!!!
しげるくんに作ってもらったアダプターの現場併せに「しげる製作所(笑)」を目指し、朝7時半にスタート!
首都高途中渋滞するも、、、二時間半で到着!しげるくんのお父さんもビートル乗りで、オレンジのが、しげるパパ号。
アダプターの最終調整にしげるくんが奮闘してくれている間に、、、しげる号を見させてもたいました!
しんちろ号買うまであまりWESTYに興味なかったのだけど、、、やっぱりいいよねキャンパー。。。。
日本の物づくりはすごいよね〜、、、というのもシゲルくんが作ってくれたアダプターは3/100
ミリ程度の誤差でつくっちゃうんだもん!

今回埼玉突撃、、、てことでビギさんに連絡いれといたら、、、、来てくれた!!!!
しげる製作所はまるでVW屋????

もろもろ終了したので、そしてcafewonderwallさんへ。クレープ美味しくいただきました〜今日は川越のいなげやでしたが、結構出店場所変わってるみたいなので、興味のある方は、HPcheckしてね〜
最後の写真参照、、、ディスクみたい。。しげるくん、ほんといろいろありがとう!重くなるかなぁ、、と思ったけどそれは平気みたい!値段も安くしてくれてほんとありがとう〜
川越からの帰り道、、、どこも混んでそう、、、どうしよう。。。。おとなしく関越→環八→東名と帰りましたが、、、3時間かかりました。。練馬の料金所通過するのに1時間かかったよ〜東名も風でこわかったけど、保土ヶ谷バイパス風すごかった。。。ほんと汗だくになりながらねじ伏せて帰りました。
しつこいけど、しげるくん、ほんと有難う!
そしてビギさんもわざわざ会いにきてくれてうれしかったよ〜!

最後に関越爆走はこちら

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.