No.179---ま、まじでぇ〜初洗車&WAX!(2007.4.8)

えーっと、、、だれも信じないかもしれませんが、2年以上乗ってきて、今日、はじめての洗車しました!
っていうのも、しんちろ号は見た目カサカサでかっちょいい!!!って思っていたので、そのままきて早2年半、、、、、いよいよ錆が増えて来て、、、、、、


ヤバイ!
ってことで、やっぱり愛情そそがにゃそろそろやばいんでは、、、、と思い直し、初洗車&ワックスがけをしてみました!
やっぱりあんだけ後ろのとびら開いているだけのことはあって、(しんちろ号を見たことある人は知っているけど、リア、これで閉まってるの?ってくらいでカギがかかるんです!)水びたし。。。。
しかしワックスがけって、、、さすがバスは大変だね。。。
写真ではわからんが、おいらのバスは正直なにも写らない、マットな状態でしたが、、、、ひ、光が反射してる!!!!
最後の写真もよくわからんだろうけど、フロントに光が写り込んでる、、、、めずらしいのよ〜(笑)
このイトー○ーカドー近くでレイトのドアモービルさんと初めてすれ違いました!初めてだけど手を振り返してくれた〜(嬉)

さーていよいよ来週は2年ぶりの八ヶ岳トレッフェン!前日組6台ほどでツーリングしながら行こうね〜!ってことで待ち合わせ決めなきゃ!

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.