No.182---シフトノブ交換、、、失敗?(2007.4.18)

八ヶ岳トレッフェン前夜祭でゲットしたB&Mのシフトノブ、、、、これ、、、なに?(笑)
正直なんのメーカーものまのかわかりません!(笑)ネットでひいてもでてきません。VWショップM○KE'Sさんの提供賞品だったようなのですが。。。。
名古屋のナイスガイことシフターマニアのタツヤさんもしらんだろうなぁ(爆)
前からちょっとだけ変なのに変えるのにあこがれてるので(バス日々のこちら参照)こりゃしめしめと交換こころみます!

が、でたー!またネジピッチちゃうやんけ!なんでVWピッチじゃないの?いろいろネジついてるけど、、、ダメ。。。これってなにか変換アダプターみたいなのって売ってるの?詳しい人教えて!!!!最悪、しげる製作所ワンオフだなぁ(笑)。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.