No.183---地図かナビを買おうかなぁ。。。(2007.4.21)

最近よく、東京に行く。
東京と言っても東京駅ではなく、渋谷、代々木、新宿界隈。
土日、かみさんの実家に車で行くことが多くなり、まさに大都会を適当に(?)走っている。
適当というのは、、、おいらは地図を持っていない。だからイメージトレーニング外の道に行っちゃうと、、、方向感覚と道路標識のみで突き進むのよん。さらに目が悪くほとんど標識が見えない、、、(アホ)。
土曜日は山手通→246のはずが、工事のせいで、おいらが曲がりたいところが曲がれず、、、気付いたら駒沢通りを走っていた(笑)。indyさんいないかなぁと、きょろきょろしながら。。。
夜10時である。いるわけない(爆)
で、でね、写真はまったく関係ないけど先日ぶつけたクーラーまわり。
写真ないけど、でろん、、、だけはペンチでなおしといた。そしてついでに下回りのアクセルワイヤー&クラッチワイヤーに注油しといた。
これらの注油は実は1ヶ月に一回くらいやっていたりする。人一倍切れるのが恐いだけだったりもする(笑)。交換は体験済みなのでいつでもどんとこい!、、、であるが、路上じゃ正直、、、ジャッキUP、、、無理。。。

脇道それたが、そろそろ地図を買うか、ナビを買うか、最近はやりのポータブルナビ「迷わん」シリーズ。すごい名前だ!
迷わん買うか迷う。。。
地図にするかナビにするか、、、てことで悩んでいるのはおいらだけかもしれない(爆)
パックってきた写真をのせておきまする。しかし安い方はポータブルなのにバッテリー内臓じゃなく、、、それってポータブル???

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.