No.184---第1回ACL公認(?)浜たこパ開催!(2007.4.28)

そーすけさん主催の横浜たこやきパーティーが開催されました!
最初の予定より台数へっちゃったんだけど、それでもワーゲンストリートをつくれるくらいの台数が参加!VW以外の車両でkt100さんや、電車でゆやさんも参加。。。

VW参加の方は写真にて。。。
しかし何度食ってもindycafeのたこやきはうまい。
食べまくって、ドリンクも飲みまくっちゃいました。お酒は車なのでのめませんでした。。。
写真一枚目が、そーすけ号&とかげガレージの入口。ここが今回の浜たこパの会場です。
いやぁ、、いいね、ガレージ。もちろんここはそーすけさんの仕事場なんだろうけど、趣味でこれだけ広さがあればウハウハですなぁ〜。
ひさしぶりのせーいちさんは、せーいち嫁号で登場。写真に撮りましたが、、、、あれま、、、、です。。。見た人もいるかもだけど、ドラマに出演したビートルです。せーいち嫁さん、、、気を付けてね。。。

そして翌日が誕生日!っていうindy妻さんのためにそーすけ家がバスケーキを用意!こうやってみるとまさに動物って感じだね(笑)

しかし夕方突然の雷雨はすごかったね〜、小振りになったところを見計らって、こういち号の4輪コニーインプレッション!そのムービーはこちら。感想はたぶん、、、いいのだと思うのだけど、、自分で運転しないとわからね〜、、、って感じ(笑)。めったに乗らない二列目、3列目の人は余計わからなかったかも〜。でもほんとこういち号、防音対策済みらしく静かだね〜。みんなに「普通だなぁ」と言われ、こういちさん傷つかないでね。良い意味での「普通」だから!!!

そーすけさん、indyさん、そして参加のみなさんおつかれさま!いろいろいつもありがとう!

最後の写真はこっそり導入したナビ、迷わんBZN-300。これで十分だよ!まだ使い方わからんけど(笑)。ちなみに18時をすぎると画面の色が見やすいように反転するんだね。

次はフラバフだね!あとできれば5月末にCAMPやりたいなぁ〜(願望)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.