適当写真その2。よーくみると、ビギ号、ゆや号、こういち号が写ってるんだけど、、、、小さくてわからんよね(笑)>enerator" content="Adobe GoLive 5"> しんちろバスの日々


No.185---フラバグ2007、と、一週間前のお話(2007.5.5and5.13)

昨年いけなかったフラバグ行ってきました!そのレポの前に先週風邪でUPしそこねたバス日々から。。。
連休開始からいきなりダウン。
5/3,4と寝てすごし、あまりにもつまらないので5/5は無理矢理活動してみました。朝からオイル交換。やばいことに今年はじめてだった(汗)
サクっと終わらせて、続いて海軍へ。そしてショッピングセンターへとはしごして、最後にケーズにすこしだけ寄って帰りました。その夜、39度の発熱、、、だめだこりゃ。
今回の風邪、、、史上最悪かも。。。いろんな人にうつしてるかも、、、ごめんなさい。ケーズではいろいろな作業の打ち合わせ。こうご期待。(アットイウマニオワリソウ。。)
さてさてフラバグレポは下の方へ。。


はい、ここからがフラバグレポ。写真多いのでキャプション風で!
2年ぶりなので、時間感覚わからず、、、8時半には着いちゃった。入口近すぎ???
一緒にきてくれたしげるくんとスワップめぐり。買うもの、、、ない。。。買いたいものはあったけど、、、あれで8000円は払いません。。。。
こんなのも売っていた。これ板金するなら穴、あけりゃいいだけのような。。。15Wにしたい!!!って人いるのかしら。。
ガラスまで売ってる!、、、って興味あるみたいなコメントでしたね(笑)
1時間たたないうちにすでに満喫、、、だれも来なきゃ帰ろうかなぁ(笑)、、なんてのはうそで、ひさしぶりにTikiRodderさんが話し掛けてくれて、車庫短談義(爆)。しげるくんを刺激できたかな?(笑)
あと写真ないけど、バスでフットマッサージをしているあんびゅさんに軽く挨拶。
おいらの横の前にいた人、、、、もう帰った!!!これじゃおいら気合いいれて先頭に入ったみたいじゃん(爆)
写真適当にのせておきます!その1。
ひさしぶりにタイプ2オンリー部長さんと談義。またまた買っちゃった、、とこのアーリーを見せてくれた!(笑)BUSばかり3台目。流石、名に恥じない行動じゃ!(笑)。しかし自作の棚、うまいなぁ〜。ここから外装も色がえの予定との。進化がたのしみだね〜
話が前後したが、おいらが停まっているのここなのよ。おかげでひさしぶりのいろんな人にはなしかけてもらったよ〜
適当写真その2。しかしここにビギ号、ゆや号、こういち号が!わからんね(笑)
適当写真その3。
コラ!ししまる号目立ちすぎ!(笑)ひとりだけ異色な黄色ぶりだぞ〜(爆)
適当写真その4。はたぼー号くりそつ。。
適当写真その5。
はいそして今回一番のサプライズは、、、
しんちろ号の元オーナーに話しかけられる!!!の巻きです!
こんだけ派手にACLのHPをやってきたけど、前オーナーはHPとか見ないらしく気付いていなかったとのこと!結構長く話しこんで、現車のビートルとならべて撮影!いやぁ〜記念になった!ちなみにしんちろ号をてばなしたときは一度VWから離れたのだが、昨年復活されてこの66年式にのりはじめたとのこと。いやぁあぶなかった(笑)手放してくれなきゃACLうまれてないし(爆)。
適当写真その6。indycafeさん。
適当写真その7。そーすけ号はいつみても、、低い。エントリー車に似ているとうわさの偽そーすけ号。あれよりも色も見た目も数百倍かっこいいぞ、本物そーすけ号!(と、ほめたので、真似された?、、と落ち込まんでおくれ)
そして、右から、ロック母ちゃん一家、サトちゃん、たけっちさん、はたぼー隊長。あ、偶然その向こうのアーリーはドラゴンさんだね。ACL東海支部(?)のみなさんとひさしぶりに会えました!このあとクルキャブさんも表れたね!たけっちさんとも初体面だったけど、あまりはなせず、、、ごめん。
記念にしんちろ号、しげる号も移動してパシャリ。そしてこのあと、お先に帰らせてもらいました!
参加のみなさん、そしてひさしぶりに会えた方々、ありがとうでした!

フラバグが、風つよすぎて、公開しそこねた、NEWカスタム!、、、って引いただけだけどね。
これでキャンプの寝心地もUP!低反発なのだ。

ということで最後に告知。5/26、27、キャンプやります!場所については近日発表!突然だから少ないかもしれないけどね、、、参加台数も。。。
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.