No.186---シフトノブ交換、、、成功!(2007.5.16)

八ヶ岳トレッフェン前夜祭でゲットしたB&Mのシフトノブ、、、ネジピッチがえらくアメリカンだったため、シゲル製作所に依頼して、変換アダプターをつくってもらいました!しかも今回は誕生日プレゼントだって!うれしいね〜ありがとう!ちなみにその制作模様はこちら
芸がこまかく取り外し用のマイナスドライバーをあてるところまで作ってある!職人だね!
ほんとありがとう。

でね、もともとの純正ノブは大切にしまっておきます。というのもみんな知ってた?USEDでもこれ5000円の値がつくんだよ。実際、とあるショップでその値段で売ってるから!リプロは800円だって。

さてさてエクステンションついてるのでノブの向きが変な方向になったらどうしよう、、、とちょっと不安に。。。実際やはり上から見て、180度(?)にはならなかったんだけど、とりあえず試運転してみました、近所を。、、、、問題なし!むしろ若干角度ついてるのがちょうどいい!!!!まさかそこまで計算してる?(なわけないか?)
思いの他(笑)シフトチェンジしやすいよ、これ!!!!とにかくしげるくん39
こんなくだらんものだけど、また独自路線まっしぐらなおいらであった。。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.