しんちろバスの日々


No.188---突発ACLキャンプ!(2007.5.26、27)

いよいよキャンプシーズンですが、今年はちょいとなかなか行けないかもなので、みんな都合がなかなかつかない中、無理矢理、キャンプしてまいりました〜。最初の二枚はキャンプ前日の仕込み模様(笑)
ここからは写真がおおいのでキャプションにてお送りいたします!
参加は、しんちろ、ゆや、ビギ家、屋根つき家の4台でした〜

服部牧場近くのスーパーに10時半に待ち合わせ。30分くらい買い物にかかっちゃったけど、、、、、、、、
11時半前には青野原に到着!ビギさんがすでに到着していて、でかいタープで迎えてくれました!しかし天気いいね〜、2日前まで雨予報をみごと晴れに。さすが晴れ男だね〜、、、おれ。。。
しかしビギさんもよく独りでこれ建てられるね。さすがキャンプなれしてるなぁ〜
タープをはさんでビギ号の反対にゆや号&しんちろ号。そしてなにかの懸賞であたったムーミンタープをひさしぶりに使用。これでテント1個分の金とられるのか???とドキドキでしたが、タダにしてくれました〜。
別角度です。しっかし天気いいぞ〜
写真小さいですが、しんちろ号いろのサンダルで川に入りました〜、水つめたい!おいらのきらいな、、、、、おたまじゃくしがうようよいる〜(キャァ〜)
屋根つきさん到着!ひ、ひさしぶりっす!ひさしぶりに動かしてよく動くね(笑)
そして夜はふけていきます。夜メシ写真、、、、忘れた。ビギさんがカレーを。おいらはエビそら豆炊き込み御飯をつくりました。超簡単でうまくできました〜。キャンプは酒すすむね〜9本くらい飲んじゃった〜。
そして翌朝。期待どおりの早起き、、、、、その注目の時間は、、、、
AM4:54。
というのも、今回、ナツぬきの父子二人の参加だったのよ〜。うちのこ、さびしいと食いにはしるのよね〜(笑)
でお腹減った〜と起きちゃったの〜。で、食パン食いながらいきなり散歩しました〜。食べたら寝よう、、、って言ったんだけど、、、、、ヤダ、、、、だって(笑)
静かなものです。道志川系なので神奈川県民の水源です〜
あ、富士山!写真撮って!!、、と朝からノリノリのマオ。。。(笑)
まだ早いよなぁ、、、、どうしようかなぁ〜
その後、屋根つき家、ビギ家も起きて来て朝食。なかからロックをかけて寝ているゆやさんを起こすことができず、、、8時までゆやさんは寝ていたことはここだけの秘密に(笑)
ビギ号エンジン。自分で載せ変えたやつ。某イエローコンバチからの異色なので黄色感じ(笑)
クーラーのベルトがついてない〜
サブバッテリーまわり。ちゃんとやってるなぁ。おいらもちゃんとしなきゃなぁ〜。
WESTYのラックが純正品!乗せると折れそうです(笑)
追加メーターなどおいらとちがって本格仕様。
オリジナルペイントだもんなぁ〜。なんで艶があるんだろう〜。
ヤレ仕様の屋根つき号。オリジナルペイントっぽいけど、違うんだね。もともとは赤らしい。。
マオと屋根つきさん。お相手ありがとうございます〜
このキャンプ場一日単位だから二日分払ったので(安価)24時までにでりゃいいからのんびりできるね〜
また川遊び。後ろ足だけはえたおたまじゃくしが、、、、、きもい(笑)
そして片付け中。マオと荷物混在。3時頃撤収しました。参加のみなさん、いろいろお世話になりました〜。

少人数もたのしかったよ〜。でも今度はみんなの予定を聞いてひさしぶりにサンドイッチミーティングでもやろうかと思ってます!そんではSEE YOU!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.