No.189---代車生活!(2007.5.29〜6.3)

しんちろバス入院中。

、、、と言っても故障ではありませ〜ん。まぁクーラーの修理ではあるんだけど。
HIROさんあたりから、またカスタムするの〜、お金持ち〜、、、と突っ込みを入れられそうですが(笑)、、、、、しんちろ号まだまだ進化いたします!
一応先に言い訳(?)しておきますと、おいらんちは車はしんちろ号だけ!2台、3台持ってる人にくらべりゃ維持費も安いし、おいら日々頑張ってるんだから、いいじゃん!ってことで。あとは常に空冷VW界の発展のためにも、VW ADDICTぶりを常に発揮してなくちゃいけないのよ〜、これもACLリーダーとしての自覚(?)ってことでさぁ〜。某千葉支部の人なんか、足車にキャンパー買ったと思ったら、すぐ売っちゃって、今度はアメリカから超レアなアレを船輸送中だし〜、、、ってことでおいらみたいなのはまだ普通なのよ〜(ごめんおおとらさん)。

で、何するの?と思ったあなた、、、、内緒です(笑)


今週火曜日に仕事をさぼって入院に。もしかして代車にこのきれいなアライグマ妻車を貸してくれるの???と期待に胸をふくらませていると、、、、「貸してあげようと思ったんだけど、これ売れちゃったので整備もあるし、、、」ということで、ビートルくんは貸してもらえませんでした。(TT)
で、代車はバスか???、、、長いこと売れていなかったこいつか?とフルレンの乗ったバスを見るとこいつもSOLDOUT。
じゃぁこのフロントバンパーレスレイト????
それともカブリオレ?????
はたまたこの激安アーリ????


、、、、、、で、貸してもらったのはこの89年式エスカルゴでした。さすが空冷VW屋のプロデュースってことで、ガスバーナーだったり、バンジョーステアリング だったりしてるけど、、、国産車。ATだし、走りだしがバスより遅い。。。。借りられただけよしとしなくちゃね!
しんちろ代車の日々は下の方へ。


そして土日。墓参りにエスカルゴで。エスカルゴって空冷VWよりもしかしてめずらしい?結構指差されて笑われた。笑われていいのか????

帰りのイトーヨーカ○で、子どもの水泳用タオルなるものでバス発見!、、、買いません!(笑)HIROさんなら買いそう(笑)

日曜日、朝早起きしちゃったので急きょ服部牧場にBBQに。さすがに急きょすぎてだれも誘えず、、、、しんちろ家オンリーで。天気よかったから牧場は混んでた〜、、、でも行き帰り渋滞にあわずラッキー!
おいら代車だから気付かなかったのだろうけど、、、、あホら号発見!本人は車回りにいなかったので御挨拶もしなかったけど、、、よく来てるみたいだね、あホらさん!、、、牧場で働いている人?、、というぐらいなじんでるんだよなぁ〜

ってことで、今週のしんちろ代車生活は終了〜。来週にはもう帰って来てるかなぁ???
今回のカスタムは一気に三種類!3つとも当てた人にはなんかあげちゃおうかなぁ〜(ただし、おいらから聞いてる人はダメ〜、笑)
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.