No.191---サファリを体感!(2007.6.16)

今日はマオの父親参観日。一クラス12名、2クラス。うーむ実にこじんまりとしていてナイスな幼稚園じゃ。

さーてサファリのレポだけど、先日の雨でも雨漏りは1滴のみと現状でもなかなかナイスな状態!ただ、急な雨だとワイパー使えないから、先日夜に雨ふった時乗ってて見えなくて苦労しました〜(笑)

保土ヶ谷バイパスを55マイルくらいで走行したら、ちょっと開けてるだけで、、、息苦しい(笑)さらに目にゴミが(笑)。常にサングラスいるかな?(笑)
渋いエンジ色のオーバルに抜かれた!
グランベリー○ールでおいしいと有名なCOLD STONE CREAMERYではじめて食べました!写真ではたいしておいしそうじゃない(笑)けど、うまい!!!!!!まさに冷たい石の上でアイスト果物などのトッピングをまぜまぜするからそんな名前なんですね〜
帰りの保土ヶ谷バイパスでのサファリ走行の模様はこちら

で、その後よったスーパーの縁せきで、、、、あ、でもヒット音もしないのでセーフ???

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.