No.192---ズーラシア。(2007.6.17)

ぜんぜんバスネタじゃありませんが、今日は早起きしてしまったので、なぜか近くすぎて車で行ったことがない、ズーラシアに行ってきました!

近いと分かっていたけど、家からにゃんと12分で到着。近すぎ。。。9:30からなのでまだ開いてないでやんの。

ちょっと歩いて、すぐ「帰る〜」って言い出す娘(汗)。だましだまし、つれ回り、13時すぎにはもう全部見終わって、終了(笑)。正直、見てるよりも広場で遊んでた方が長かったような。。。(笑)
帰りに駐車場内で「緑色のバスがいる〜」とナツ。なんとなく止まれなかったのでスルーしちゃったけど、だれかバス乗りが来てたのかな?

追伸/サファリレポ!帰りの保土ヶ谷バイパスで、風圧にまけてサファリ閉まる。
これはどうやら、ほとんどあけない状態で、固定をいいかげんにしてると閉まっちゃうみたい。
たしかに凄い風圧だもんね。あけるなら結構あけないとだめなのね。。。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.