No.194---第2子に会いに。(2007.6.23)

またまた大した話じゃなくすんまそん。
前回に引き続き娘ネタですみません。一応記録ということで。今後しんちろ育児日記にはなりませんのでご安心を!(笑)
ほんとうにたくさんの人からお祝のメッセージをいただき本当にありがとうございます。
うーむ改めて見ても、、、、かわいい(親ばか)。
マオの赤ちゃんのときにそっくりだぁ〜
そうそう、泣くとこんな顔だったし!ヨーダ?はたまたピッコロ?
しいて言えば、この子は最初から二重っぽい。そうでもないか?(笑)おもいっきり一重のときもあるなぁ。。。

寝てばかりだけど、ちょいと目をあけてくれました〜
はやく大きくなり一緒にキャンプ行こう!(アホ)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.