No.195---たかしさん、久しぶり!(2007.6.30・7.1)

最近会っていなかったたかしさんが、ACLグッズを引き取りに訪問してくれました!
あいにくの小雨。
mixiの集まりが大黒であるとかで、その前によってくれました!
たかしさんは前においらんち来てくれたことあったけど、バスで来たのははじめてだったよね?

第2子誕生で週末はなかなかでかけられないので、訪問うれしかったです〜
ほんとひさしぶりっすよね?メールやBBSでやりとりしてるからそんな御無沙汰感はないのだけど、実は超ひさしぶり!
どうやら会っていないうちにしんちろ号はカスタムしまくりだったみたい(笑)
たかし号はカーテンが追加されたくらいとのことでした。今度のSWMTGにたかしさんもひさしぶりの参加予定です。ちなみに現状15台強は参加予定なのでおたのしみに〜。もっと参加者増えるかな???参加御希望の方はご表明を〜

上から4枚目の写真はたかしJr.がさっそうと運転席にのりこもうとしているところ(笑)。将来パパからバスをゆずり受けるのかな?

お土産にケーキまでありがとうございました!朝パンを買い忘れていたので翌日の朝飯に(笑)

翌日は出かけたいけど、遠出は無理なので真生だけ連れて近所へ。
すこしでもしんちろ号うごかしておこないとね!
今日はこのあと自治会の役員会。なんだか週末、自治会のことばっかり(--)

はやくぱーっと遊びにでかけたいなぁ。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.