No.197---警察に出頭(笑)!(2007.7.11)

たくさん降るとやはり許容量オーバー???
やはり雨漏りしてる。。。今後ちと対策が必要だ〜。
今日は仕事をさぼって、警察に出頭してきました。
あ、ついに逮捕?って思ったあなた!!!!!
おいらは人格者なので捕まるようなことしませんよ!!!(笑)

えーっとただ、ナツの免許更新につきあっただけでして。。。暇だったので駐車場でサファリ開けて写真とったり、ふきふきしてました。そんだけ〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.