No.198---台風一過(2007.7.16)

横浜はたいしたことなかった今回の台風。
でもサファリはやはり雨漏り。ゴム自体は優秀でも、ある一定の飽和状態をすぎるとやはり、もっちゃいます。
写真ありませんが、この土日の間はいらないぼろシーツをフロント中側全面にひきつめておきました。おかげでダッシュには水たまりませんでしたが、下手するとここ水没するので気をつけなきゃ。
ETCとかへいきかなぁ、まぁいいや(笑)

ってことで、乾かしがてら軽く買い物に。
サファリはやはり気持ち良い!今後はゴムとボディのすきま対策必要だけど。


914エンブレム進展、、、、なし。雨&子育て(?)で何もできなかった。ただ、取り付け位置だけど、63年以降の純正位置じゃ気に入らない。。。。またまた男のこだわり(笑)。
リアゲートのTハンドルと高さをあわせたいのよ〜。でもそこだと裏側の鉄板が袋状なので、、、、穴開け、、、、無理?!

ということでとりあえず、やはり両面テープかしら。。。
金属用のを買ってみました。SWMTGに間に合わせてつけちゃおうかなぁ。でもやる時間ないよ〜。土曜はお宮参りだし。。。

ちなみに今週末のサンドイッチミーティングはindyさんもこれるということで、現状22台の予定です!たのしみ〜

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.