No.199---お宮参り!(2007.7.21)

いつもの神社へ今日はマコのお宮参り
実にいいかげんな設置だがベビーシート装着。ないよりはましだろうが意味ない???まぁとりあえず(汗)

しかし週末、、、毎週忙しい。。。子守は仕方ないけど、自治会やらなんやらがひどすぎる。ボランティアの息を超えちょる。
愚痴blogは○○とらさんの専売特許だから、、、その話は置いておいて、とにかく自由時間がないので、914エンブレムもつけれなかった。
ただ明日のSWMTGに向け、タイヤの空気圧とワイヤー類への注油はやっておいたのだ!
試乗会の予定だから。さー天気はどうにかなるのかしら。

ちなみにSWMTGの前にも自治会の手伝いがあったりして、、、、っていうか、途中でぬけてくる感じ。遊ぶなってこと?しかし心配なのは、一緒に行く予定のマオが発熱。大丈夫か???(しんちろ育児日記ではありません、笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.