No.200---第5回SWMTG!(2007.7.22)

晴れ男伝説健在でまたまた雨は降らず!前日までの雨予報もこの通り!(シツコイ?)
適当写真ですが写真多いのでキャプション風で!
台数数えるためにも名前を書いて行こう!(笑)敬称略。
手前からTOM、n.itou、Mr.S。

タイプ4とめずらしいMr.Y、その向こうはオーバルのMr.Oさん。そして青ビートルはあホら氏。
MEX氏も来てくれた!マコへのお祝ありがとう!
一番右のビートルが、しんちろ号元オーナーのタッキー氏、白赤がたかはし、となりおなじみそーすけ号。ひそかにBRMやリアサファリに!
レイトは海軍広場近所のKT100くん。豚汁しこんできて振る舞うなどイキだね〜(食わなくてごめん)。そしてWESTYはのりだぁ号。
白黄色2台。手前が横ピース号。たかし号。微妙に色も違うし、シングルバンパーとダブルバンパー。
こういち号、masa号。masaさんとせーいちさんが20年前の知り合いだったとは偶然すぎます。。。
シュガ、Dr.PONYTAIL。
オレンジレイトのせーいち、メキビーはごりさんのお友達(話したのに名前聞きませんでした、汗)向こうの23Wは23Wエリバさん。写真でみえないけどその名のとおりエリバを引いています!これまた写真にありませんが、あるものを格安でゆずってもらっちゃった!、、、写真ないので、そのことはまた!
ごり、みー。みー号、すすだらけ。。
タイプ4エンジン&ATの二人のごりさん&せーいちさんの語らい(笑)
はい、今回の目玉(?)、おーとらさんのNEW車両、めずらしいレイトのサンダイアルキャンパー、しかもワイドベット。今日、みー号で来て、帰りは夫婦別々の道を歩むことに、、、じゃなかった、別の車両を運転(笑)
内装も。水はでても受け、、、なし。
ベニヤだし、、、と嘆くおおとらさん。うーむサンダイアルってもっと高級だと思うのでやはり、倒産前の最後の悪あがき???そうなんです。コーチビルダーのサンダイアル社はこの後すぐなくなているんで、、、レアなのよ〜
運転席後ろの棚のヘッドレストが、、、かっちょいい!!!と思うのはおいらも変態(笑)
ワイドベッド!ごしにサンバ号をのぞむ。。。
えーっと場所もどって、mitsu号。68WESTYもめずらしい!あまり話せませんでした。。。
写真いらないような気もするが、しんちろ号。やはり自分でみても独自路線(笑)
しかし芝生で見ると低いなぁ(にんまり)
しげるくんがついに彼女とあらわる!写真は非公開(笑)写真は自慢のリアサファリごと開けている。。。
今回台数が多すぎて米軍からダメだしがでて、何度も注意されてしまう(泣)最初はやさしい日本人の方が「今回だけですよ〜」と言ってくれたのだが、最後はでかい黒人の迷彩服の通称ビリー(?)が「FINISH?」と聞いて来たので、、、
仕方なく「FINISH!」と答える。仕方なく、残っていた数台で場所を移動。今後、海軍広場は無理かなぁ、、、ホームグランドを失った(TT)

みんな少しずつ帰ってしまったので最後はこの5台。実はここにindy号が顔を出しに来たのだけど、、写真撮り忘れ。。。
というわけで参加台数を合計すると、28台でした!だれも抜けてないよね?抜けてたらどんびきだね。。。きんさんやつぐっちさんりうさんが来れなくなっちまったのがおしいね。30台行く勢いだったね!すんごい台数だったのと、米軍の見回りでちょっと今回は話せた人と話せなかった人もでちゃったけど、、、参加のみなさんありがとう!そしてVWじゃなかったけど、場所の心配をしてくれて来てくれたwidnauさんもありがとう!
場所という今後の課題ができてしまった今回のSWMTG。あの場所での開催は最後なのかも(泣)
おかげで試乗会もしげるくんがしんちろ号&そーすけ号を乗っただけに。。。

最後に予告!明日ムービーも公開します!あと後日、たっきーさんにもらったあれや23Wエリバさんからゆずってもらった、、、あれ、、、レポります!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.