No.203---ウィンカー不具合解消!(2007.8.5)

昨日ウィンカーの不具合の件に気付き、ちろっとそのことを書きましたが、、、BBSにいただいた23@656さんのコメントのとおり、接点をみがいてみました!
その結果、、、、キラーン!復活です!
そういえば、ウィンカーではないけど前にもヘッドライトが錆で通電しないことがあったね。(バス日々No.29参照)紙ヤスリでごしごし中をやったらこのとおり!うれし〜(笑)

ちなみにこの電球ただまわして取るものなのかと思い、はずれね〜、、、と3分くらい格闘してたんだけど、押してから回すととれるのね、、、、また一つ賢くなりました!(爆)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.