No.204---はじめて行ったところのお話。(2007.8.10)

えーっとお盆休み、、、今日1日だけ、、、(泣)
前から連れってって!!!とマオに言われていたサ○リオピューロランドへ行ってきました。
しかし、、、あち〜、、、クーラー使えばいいのに使わないので(笑)、サファリ開けてもゆでだこっす!
マオは暑いと文句たれております(笑)
迷わん(ナビ)基本的には優秀だけどときどき嘘をつく。あと50m近く表示が残っているのにいまのところ左折でした〜みたいな感じなときがあるのよ、、、もっと早く言え!!!!と突っ込みを入れても答えてはくれません(笑)。さらに帰りは、駐車場でぐるぐる回ったからか方向が一度おかしくなり、道じゃないところ走りました(笑)。
うーむ機械は万能ではないの〜(笑)
あ、そうそう、ローダウンしていなくてキャリアつけているバス乗りさんへ注意事項!
東1って駐車場、ノーマル車高でキャリアありだと、あぶないかも!超圧迫感ある!それからローダウンでギアボックス上げてない人も注意!結構、駐車場内、変な坂だらけだから!
、、、、て、あまりバスでこのサ○リオピューロランド行く人いないかな?(笑)
基本的にはここ、高くて、、、子どもだまし。。。3才児がぎりぎり喜ぶくらいかなぁ〜おいらはネットの割り引きをつかったけど、大人1人わりびきで3800円、、、、高い。。。まぁ夏の思い出だけど。。。

たしかせーいちさんが言ってたんだっけ?踊り子の女性のレベルだけ高い(笑)

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.