No.210---通勤前の作業!(2007.9.13)

今日は朝から軽作業!
914VWポルシェエンブレム、そういえば放置していた。リアゲートにつけようと理想の位置にあててみたりしたんだけど、やっぱり扉の内側が袋状になっているので、理想の位置に穴をあけてとめることは不可能でした。
あれこれ考えて、ここにつけよう!!!と実は思い付いたんだけど、穴あけとか慎重にやらないとなので、、、とりあえず先延ばしにして、それまではここに!斜にしないとツメがはいりませんでした(汗)
T2パーティーこれるひとは覗いてみておくんなせ〜


先日のメインのカットオフに続き、もう一個400円で手に入れたのでサブ側もやっておきます!
あれれれ、、、サイズがちがう、、、、しんちろ大ピンチ。。。。
うーむどうしよう、、、ともともとサブバッテリーについていた端子とみくらべているうちに二つを組み合わせることを思い付きました!、、、が、、、、入らない、、、、
で、ハンマーで叩き入れました!おほほほほほ、アナログじゃ!成せばなる!
あれれれ、、で、出来たぁ〜と思ったが、ぜんぜんカットオフにならず、サブにつないである扇風機が元気にまわっちゃう。。。。
なんで?、、、あ、、おいらっておバカね。下から三枚めのフォトみてもらえれば、、、、アホだね(笑)これそのまま通電してるじゃないの。そっかそっかとつなぎなおしてみる。
が、、、、まだ扇風機うごいちゃう。。。あ、あれれれ?
ほんとアホなおいら、、、下から2枚目参照。なんとなくこうつけたかったんだもん!(笑)
で、普通の人は、最初から最後の写真のようにつけてください(爆)
よーしこれで両方のカットオフに成功!めでたしめでたし。

しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.