No.211---タイプ2パーティー!(2007.9.16)

今年はエントリーは10台だけど、7:20、集合場所ですでに圧巻!
週間天気予報では雨予報も晴れ男伝説のおかげで、、暑すぎ。顔が焼けて痛い。。。。

はい、今回はキャプション風でいきます!

Mooneysさんの計らいで、入口一番前にずらり10台!け、けっして裏で圧力をかけたわけでは(笑)
トイレに行きやすくてよかったね!
おまけムービーはこちら
シュガさん、前に賞をとったミニカーをディスプレイ!しかし風でつよくてとばされちゃう!!!
そしてイベント開始前8:12分、シュガさんは、、、、サンドイッチミーティングにいらしていたMr.Sさんから、、、、
兼ねてから探していた、サードシート下のパネルをゲット!いくらだかは書きません(笑、写真には書いちゃったりして)
いやぁ〜男だね!即決ぶり、そしてこの時間に買う買い物じゃないね〜(爆笑!)いや、だから、、、奥様にはみんな内緒で(笑)
よっしゃ!ACL参加全車紹介!おいら!
たかし号!こどもに人気?こどもがここで撮りたい〜というのをよく耳にしました!
シュガ号!あいかわらずきれい!
そして我らが西の隊長(笑)、はたぼーさん!
ミラー、、、、帰り平気だった???
赤レイトバスのまさしさん!ちょびっとしか話せませんでしたが、相変わらずカサカサぶりがいいね〜
おーたくん!今年のフラバグで顔合わせ済みの静岡西連合のひとり!
こちらも静岡組、たけっちさん!ネプチューンブルーだったんだね〜
我らが車高短番長、そーすけ号!
フラバグで顔合わせ済みですがその時は一瞬だったので(笑)ほぼ初顔あわせ(?)のクルキャブさんのW-pick。まじまじとみさせてもらいました〜
つぐっち号。その後ろに一緒に入ったわけではないが、ししまる号も!とりあえず以上10台でした!
相変わらずいそがしそうだったね、、、indyさん!
それではパーティーの模様を適当に(笑)
おいらたちの次の列。ブラジルパネルがロングディスタンス賞だったね。
3列目。
4列目。あ、たかしさんちの娘さん!
5列目。タイプ2オンリー部長さん、どうもでした!
6列目。すげぇバーンデスネ。。。
あれ?もう一列あったっけ?よく覚えてませんが、LOVE&PEACEだったのでパチリ。
ポルシェファンだったのでパチリ。おいらはエンジンは変えませんよ〜
おなじみ?クルキャブ号より、、、
暑いけどマコ平気かいなぁ?しかし日射しが殺人的でしたね。。。
気温はさておき、肌をつきさつ日射し。。。
前後しましたが、これ7列目かな?一列が11〜13台くらいだったから、やはりスワップ、ケータリングで100台ちょいかな??すこしすくなかったかなぁ、、、とにかく暑くて細かくみてられませんのでよくわかりません(笑)
とにかく、、、暑い。。。晴れ男ならぬ晴れ過ぎ男の名をしげるくんからゲット(笑)
みなとみらい的フォト。
クルキャブってリアの形状、、、あんなに違うってしらなかった〜
唯一UPで撮った(?)低いバーン。タイヤが超偏平。薄い。。。
たかしさんに撮ってもらった家族写真。後ろのハッピーカフェさんで飲み物を買い捲り。。。飲み物売れ捲ったんじゃないの???ACLエントリーは昨年からへっちゃったけど、今年はいっぱいACLメンバー見学にきてたね〜。しげるくん、おーとら家、きん家、ツカ家(ツカップルから昇格!)、ごりさん、mitsuさん(あえなかった、、、)、ゆや家、サトちゃん、ワイハ家(マコにプレゼントありがとうございます!)、MEX家、コッシーさん、アイアイさん、masa家(だれか抜けてないかな?)、、、そしてその他たくさんいろんな人にはなしかけていただきました。あつすぎでしたが、みなさんありがとう〜!次は10月末キャンプ?ハイ&ローはおいらたぶん、、行けない。。。SEE YOU!
近場なくせに最後はお先に失礼!サトちゃん号を無理矢理通過時に撮影!
しんちろバスのTOPへ戻る
※文章中、しんちろが補足したい用語等はマウスのポインタを持って行きクリックすると補足説明のwindowが開くようになっております!今回もありません。。。
ここに掲載の画像等で著作権にかかわるものがあるぞ!など問題の場合は即座に削除しますのでこちらまでお願いします。

(C)2000-2007 naludesign. All rights reserved.